商品はこちらから

今月の特集



サイトについて


ご利用方法


免責事項


お問い合わせ


リンク



その他


フロアライト (Tear drop)
ティアドロップは感動の涙をイメージした「光り」のデザインです。球体の中にまるで光が宙に浮いているように見え、人間の「ハート」の大きさを想像させられます。
ペンダントライト (PHスノーボール)
シェード両面を光沢とマットで塗り分けることで得られる、独特な光の効果を持った照明。その美しさは長い時の経過に耐え得る照明です。
テーブルランプ (Lichtsack)
ドイツ人デザイナー、クリストファーボーンによる新しい発想の照明。ベースに砂を入れ、どの角度でも固定されるユニークなデザインです 。
ペンダントライト (Moser250)
スウェーデンの陶芸家、アヌ・モザーによってデザインされたシンプルで美しいランプ「モザーペンダント」。
玄関マット (Chilewich / Black-White)
室内でも屋外でも楽しげな印象を与えるボーダー柄のマット。酸・アルカリ・日光に強く、難燃性・耐磨耗性・耐水性が高く、害虫やかびに犯されにくい性質があります。
ドアストップ (Door Stop)
ドアストップは立ったまま操作できる便利でスタイリッシュな玄関用のドアストッパーです。マグネット式なので、スチール製ドアにカンタンに取り付けられます。
ブックカバー「ペンギン」
斬新なデザインで革製品に新風を吹き込むOZIO永嶺康紀によるアニマルシリーズ第二弾、ハンドメイドのブックカバーです。
lucano (METAPHYS) 踏台 / オレンジ
道具としての刀Eみ台から少し進化させ、空間調和のためのディテールを考えてみました。
ペーパーウェイト
実際に貴金属の計量に使われる単位のトロイオンスが刻まれた、ユニークで本格的なペーパーウエイトです。デスクにあれば大変重宝します。
inserted by FC2 system