商品はこちらから

今月の特集



サイトについて


ご利用方法


免責事項


お問い合わせ


リンク



キッチン


12
ウッドハンドルポット (JENGGALA)
スリムなボディにシンプルで直線的な外見が印象的なポット。
包丁立て HYDRA (Eau)
内部にセットされた3枚の無垢板のパーツを取り出して洗浄できる衛生的な包丁立てです。
デジタルキッチンスケール (SALTER)
薄くて軽いので、キッチンの引き出しにも簡単に収納できます。最大計量:3kg
シンクのゴミポケット (kich!to)
シンクの一角を占める三角コーナーをシンクと一体化するゴミポケットでスッキリ収めてみてはいかがですか。
シンクのツールポケット (kich!to)
柄のついたブラシなど置場に困るキッチンツールもツールポケットに収めてシンクと一体化してみてはいかがですか。
シンクのスポンジポケット (kich!to)
場所を取りがちなスポンジ入れも縦にすっぽりと収まるスポンジポケットでシンクと一体化してみてはいかがですか。
シンクのディスペンサー (kich!to)
シンクの上に置きがちな洗剤容器はスリムなディスペンサーでシンクと一体化してみてはいかがですか。
スモールメッシュスクラバー (Casabella)
食器洗浄機に入れる前の簡単な汚れ落としに便利。ハンドルをはずすとメッシュ部分がはずれるので、汚れも落とせ衛生的です。交換用ブラシ付き。
ミニブラシスクラバーウィズホルダー (Casabella)
専用の受け皿が付いているので置き場所に困りません。キッチンの他、洗面所のシンクのお掃除にも便利です。
inserted by FC2 system