商品はこちらから

今月の特集



サイトについて


ご利用方法


免責事項


お問い合わせ


リン



チェアー


アントチェア ホワイト (jacobsen アルネ・ヤコブセン)
1952年に発表された、20世紀史に残る名作アントチェア。 3本脚のチェアとしてデザインされましたが、アルネ・ヤコブセン死後、安定性が考慮され4本脚のタイプが発売されました。
スツール(Shoemaker Chair No.42)
もともとはデンマークで15世紀に農民の作業のために作られました。座面はお尻の形になっていて長時間座っていても疲れにくく、3本脚なのでがたつきにくい設計です。
バックレスベンチ (ISTANA)
座り心地にもこだわり、座面にはカーブが施された 丁寧さと優しさを感じるバックレスベンチです。
アームチェア (SOLA)
ゆたかな印象をまったく裏切るその軽さが、“宙”を感じさせるアームチェア「SOLA」。高度な技術を要する曲げ木を生かしたプレミアムな一脚です
ダイニングチェア (WOC-131)
厳選されたナラの無垢材を贅沢に使った曲げ木のアームチェア。細い脚に軽快なフォルム。アームの先端にウォールナット材を使いデザインのアクセントになっています。
ダイニングチェア肘付 (Tension)
竹集成材の剛性と弾性を活かしたダイニングチェア。 座面部の横にスリットを設けることでテンションがかかり、柔らかな座り心地を実現しました。
ダイニングチェア (Tension)
竹集成材の剛性と弾性を活かしたダイニングチェア。 座面部の横にスリットを設けることでテンションがかかり、柔らかな座り心地を実現しました。
ダイニングチェア (NFC-442)
シンプルで軽い、スタッキング可能なチェア。伸長式テーブルとの組み合わせにも最適です。
セブンチェア ホワイト (jacobsen アルネ・ヤコブセン)
アントチェアの後継モデルとして1955年に発表されたセブンチェア。
inserted by FC2 system